2016年03月19日

衝撃吸収!! サドルカバー


最近はエコブームで自転車を利用する人が多くなりましたね


車は便利で楽ですが、自転車だけの生活もなかなか良いですよ


私も自転車派で、毎日のように乗っています。


買い物はほとんど自転車で行ってます。


運動にもなるし、健康にもいいですよね


でも、自転車のサドルが硬いのが困りものです。ふらふら


少し長く自転車に乗っていると、お尻は痛くなるし、何だか腰に負担がかかっているようで、ちょっと辛いですよねもうやだ〜(悲しい顔)


何かこのサドルに楽になるもの付けられないものだろうかと思っていたら、通販でありました!わーい(嬉しい顔)


衝撃吸収!! ジェル内蔵の自転車サドルカバーexclamation


お尻が痛くなりにくいジェル内蔵のサドルカバーです


このサドルカバーをつけることでつらい自転車も楽々快適に。わーい(嬉しい顔)


このサドルカバー本当に楽だわexclamation


これで長い時間の自転車運転も快適に
わーい(嬉しい顔)



posted by luckyaf at 15:00| サドルカバー